« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

エビピラフと抹茶小倉ケーキセット

1351007702334.jpg
インフルエンザ予防接種の後、ビルの地下1Fのお店でエビピラフ食べました。

1351007704425.jpg
抹茶小倉ケーキセットも食べました、うま~( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザ予防接種

1351006235739.jpg
 本日、以前に高血圧で通院していた病院で「インフルエンザ予防接種」受けました。

 代金は健康保険組合から助成でカバーされる3000円以内に収まりました。

 接種後にもらった注意書き等の紙によると、抵抗力がつくまでに2週間程度かかり、その後、効果が5ヶ月間程度持続するそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ダイエット進捗2012 (10/21)

Dietgraph_20121021a_fix

Dietgraph_20121021b

10月に入って落ち着いてきたので、そろそろダイエット計画見直しの巻 ... ジャン!

本日朝の体重は 99.8kg とぎりぎり 100kg 以下でした。

さて、前回の報告(9/30)から3週間が経過。別に「あーでもない、こーでもない」と計画見直しを検討していたわけでもないのですが、いろいろと落ち着いてきた感もあるので、そろそろ久しぶりに体重をグラフ化してみよ~かなぁ~なんて思ってやってみたところ、実質5kg程度の計画からの遅れを認識、現状に合った形に計画をズバッと見直しました。

まあ、もともと10月以降の計画は暫定でしたし、10月に計画を見直す予定でしたしおすし。

明日は100kg以下を確認する計量(3か月維持で「叙々苑」の焼き肉ゲット)があるので、これからウォーキングに出かけて頑張ります。

以上、来週以降へつづくの巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »