« 藤前干潟 | トップページ | 稲永公園 »

「ココログ for iPhone」がやっと iOS6 に対応しました

1364824337813.jpg
「ココログ for iPhone」がやっと iOS6 に対応しました。

これで、やっと普通に iPhone 5 のアプリでこのブログの記事が新規投稿できるようになりました。

いや〜でも対応するまでが長かったな〜。iPhone 5 が発売されたのが昨年9月21日ですから、実に半年間も iOS6 に対応してなかったわけです。

自社のブログサービスのアプリなのに、対応予定も示さず半年間放置した後、突然、「対応しました!」と言われても。一瞬、エイプリルフールのネタなのかと思ってしまいましたが、まあ、対応しないよりマシですが、大手のプロバイダとは思えない対応の悪さだったのだ。( ̄◇ ̄;)

おそらく、この件でニフティから離れていったユーザーもいたと思います。本当に残念な対応でした。

|

« 藤前干潟 | トップページ | 稲永公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/57085812

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココログ for iPhone」がやっと iOS6 に対応しました:

« 藤前干潟 | トップページ | 稲永公園 »