« ダイエット進捗2013 (5/19) | トップページ | ダイエット進捗2013 (5/26) »

今週のウォーキングログ(5/20~5/26)

Img_1888_w200h355 Img_1920_w200h355_2
今週は平日の夜も毎日せっせとウォーキングで10km歩きました。
築地口~白鳥公園コース10km×5日=約50km。
雨が降らなくて良かった。

Img_1889_w800h600
夜の白鳥公園の真ん中あたりの橋。

Img_1896_w200h355 Img_1918_w200h355
そして、平日のウォーキングで思うように体重が減らなかったので、昨日(土曜日)と本日(日曜日)は距離を少し伸ばして、稲永公園、藤前干潟方面のコースを歩きました。(13kmと16km)

Img_1905_w800h600_2
本日の藤前干潟の写真です。

いや~、辛いのだ。

厳しい戦いなのだ。

連日歩いてると筋肉痛は無いんだけど、足の指の痛さは累積していくので辛いのだ。

バンドエイドのキズパワーパッドを足の小指と薬指に巻いて歩いてるんだけど、今朝、確認したら左足の小指の爪がはがれてました。( ̄▽ ̄)

|

« ダイエット進捗2013 (5/19) | トップページ | ダイエット進捗2013 (5/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/57464806

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のウォーキングログ(5/20~5/26):

« ダイエット進捗2013 (5/19) | トップページ | ダイエット進捗2013 (5/26) »