« 『ドラゴンボールZ 神と神』 | トップページ | 『ラストスタンド』 »

UFOキャッチャー

Img_1812_w480h640
映画の合間の空き時間に、UFOキャッチャーで遊びました。

最初に狙ったのは「おやつカルパス缶」。これは缶が3つ重ねてありますが、下の見本と書いてある2缶は粘着テープとかでしっかりと接着してある上に、上の缶がUFOの腕で引っかけにくいように、逆さまに置いてあります。セコすぎます。。。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


Img_1815_w480h640
次はワンピース、ロロノア・ゾロの刀タイプのペーパーナイフ。これは意外と簡単で、3刀流なので3本以上欲しかったのですが、1500円ほどで4本ゲットできました。( ̄▽ ̄)

Img_1816_w480h640
「ブルボン シルベーヌケーキ」はゾロの刀よりは難しいけど、すこし頑張ればゲットできる感じでした。
1個ゲットしました。

Img_1817_w640h469
最後は、PIZZALAのピザを連想させる大きめの箱にチャレンジ。

ピザっぽい箱で中身が詰まってそうな感じなので、かなり頑張ってチャレンジを続け、なんとか1個ゲットしました。

というわけで満足して家路についたのですが、帰ってから開けてみたら「スナック菓子(126円相当)」が3袋入っているだけでした。。。

ピザっぽいのをイメージしてたんだけど、スナック菓子て・・・。

騙された感がすごかったのだ。。。(-_-X)

|

« 『ドラゴンボールZ 神と神』 | トップページ | 『ラストスタンド』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/57308274

この記事へのトラックバック一覧です: UFOキャッチャー:

« 『ドラゴンボールZ 神と神』 | トップページ | 『ラストスタンド』 »