« ダイエット進捗2013 (6/23) | トップページ | ダイエット進捗2013 (6/30) »

THE ORCHID GARDEN (ランの館「庭園ビアガーデン」)

Img_2029_w320h240
飲み会(お祝い会)で、ランの館の「庭園ビアガーデン」(ぐるなび)に行ってきますた。

ランの館(らんのやかた、公式HP)自体は、平成10年に開業した、名古屋市中区大須にある「ランの花」のミニテーマパークだそうですが、今回、初めて知りました。(^^;

ビアガーデンの方は最近開始(5月23日~)で、会場は建物の外にテントが張ってあり、開放的な雰囲気でした。

Img_2034_w320h240
エントランスに展示されているランの花。

Img_2052_w320h353
食事は「カジュアルBBQコース/飲み放題付(4000円)」コース。

ダイエット中のため、久しぶりのちゃんとした食事なのだ( ̄▽ ̄)

Img_2088_w320h225
焼きおにぎりを温め中。

お店の感想ですが、飲み放題のメニューの項目が少なく、ビールが1種類しかなかったり、ビールジョッキが小ジョッキ(!?)だったり、最後の方で頼んだビールが出てこなかったりなど、ビアガーデン開始から1か月ということもあるのか、イマイチな感じでした。(^^;

Img_2095_w320h254
飲み会の後、すぐ近くのやば珈琲店に入り、高菜のおにぎり、ロールケーキ、アイスコーヒーを飲み食いしました。

|

« ダイエット進捗2013 (6/23) | トップページ | ダイエット進捗2013 (6/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/57687315

この記事へのトラックバック一覧です: THE ORCHID GARDEN (ランの館「庭園ビアガーデン」):

« ダイエット進捗2013 (6/23) | トップページ | ダイエット進捗2013 (6/30) »