« ダイエット進捗2013 (7/21) | トップページ | 富良野•美瑛•北竜 花畑ダイジェスト(日帰りバスツアー) »

Bigり豚丼ロース@空海豚丼店

1374448492927.jpg
今日から4泊5日の北海道旅行なのだ( ̄▽ ̄)

新千歳空港から札幌のホテルへ移動する途中、JR北海道島松駅で下車して、写真の「Bigり豚丼ロース」(びっぐりぶたどんろーす、漬物•味噌汁付き、1860円)を食べてみた。

いや〜、当初はお店のおすすめ「空海セット」(もりそばとロース豚丼の肉7割、ライス5割)か、または、普通の豚丼で肉大盛り(プラス155円)かな〜と思ってたんだけど、お店に近づくにつれて、1.4kg•三人前強という「Bigり豚丼」にチャレンジしたくなったのだ。


1374451992843.jpg
のけないとご飯が見えてこない「豚肉の量」もすごいんだけど、ご飯の量もそれ以上にすごくてさらにビックリなのだ( ̄◇ ̄;)

1374451994720.jpg
さすがに後半ちょっとキツかったけど、30分ほどでなんとか完食しました。( ̄▽ ̄)


1374448495578.jpg
炭焼豚丼と手打ちそばがうまいお店なのだ。

|

« ダイエット進捗2013 (7/21) | トップページ | 富良野•美瑛•北竜 花畑ダイジェスト(日帰りバスツアー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/57841031

この記事へのトラックバック一覧です: Bigり豚丼ロース@空海豚丼店:

« ダイエット進捗2013 (7/21) | トップページ | 富良野•美瑛•北竜 花畑ダイジェスト(日帰りバスツアー) »