« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

伊勢湾ランチバイキングクルーズ(太平洋フェリー)

Img_4154_w320h240

Img_4161_w320h240

Img_4164_w960h720


Img_4170_w200h355

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道旅行2013年8月

1376292674646.jpg

2013年8月12日、またまた北海道旅行中のKKZです。
昨日、名古屋→東京間を新幹線で移動し、写真のジャンボ機で羽田空港から新千歳空港に到着したのだ。えへへ( ̄▽ ̄)


1376292677002.jpg

初めてのジャンボ機ということで?、二階席にしてみました。天井の丸みが印象的で、3列3列の座席のせいか、小型機っぽい雰囲気なのだ。


1376292678960.jpg

2列目窓側のこの席しか空いてませんでしたが、前の座席が削られていて、足元が広い席なのだ。えへへ( ̄▽ ̄)

ジャンボ機の印象は、離着陸時に結構うるさい音がしたり、二階席のためか機内のアナウンスがほとんど聞こえなかったり、モニターの画面が小さかったりと、やっぱり古いタイプの機体だなーという感じでした。

1376292680242.jpg

新千歳空港に到着後、すぐに空港直結のエアターミナルホテルに向かいました。このホテルは、扇形で大きな新千歳空港の隅っこに直結しているので、ANAの到着ロビーがある隅っこから、ホテルがある反対側の隅っこまで結構歩きました。ホテルも扇形になっていて、奥の方の部屋まで、またまた歩きました。空港に着いたら建物の三階に上がってチェックインと思ってたので、ちょっとイメージと違いました( ̄◇ ̄;)

1376292682156.jpg

部屋は滑走路側で、窓からJALの航空機が見えたり、離着陸する飛行機が見えたりするのだ。( ̄▽ ̄)

1376292684515.jpg
1376292686706.jpg

羽田空港で衝動買いした後、機内で食べそびれた、叙々苑の特製焼肉弁当(2300円)を美味しく頂きました。うま〜( ̄▽ ̄)

そして、疲れていたのてすぐ寝ました。

1376292689450.jpg

今朝の朝食はバイキングで、ダイエット中のためご飯は少なめ、こんな感じでした。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »