« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

第65回 さっぽろ雪まつり

Img_5960_w800
2014年2月9日,さっぽろ雪まつりの大通会場の写真です。
昼間はライトアップがないけど,イベントが多いみたいで,この日の大通会場では,スノーボードの敗者復活戦が開催されてました。

Img_6115_w800


Img_6128_w800


Img_6161_w800


Img_6166_w800


Img_6169_w800


Img_6173_w800


Img_6187_w800


Img_6188_w800


Img_6190_w800


Img_6193_w800


Img_6195_w600


Img_6197_w800


Img_6214_w800

写真整理中。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平針運転免許試験場


運転免許の更新で、平針運転免許試験場に行ってきました。

日曜日の午後2時半頃から手続き開始で、視力検査、写真撮影とサクサク進んだ後、20分くらいの空き時間を挟んで、15:05から30分間優良の講習を受けて新しい免許証をゲットしました。

今回の講習では、急ブレーキの実験でシートベルトをしていない後部座席の人形が全く無抵抗に前方の窓カラスへダイブしたのにはビックリしました。あと、飲酒運転の罰則がさらにきびしくなったことと、自転車関連の変更か強調されてた事などが印象に残りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進撃の巨人弁当


ほっかほっか亭で発売中の進撃の巨人弁当は、590円でカロリーが1119kcalとコスパが高いので、ダイエット中の人は食べ過ぎに注意!



タルタルチキンがうま〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きオムドリアとデミグラスハンバーグ@神戸元町ドリア


金山駅に来たついでに、アスナルの神戸元町ドリアという店で「焼きオムドリアとデミグラスハンバーグ」のセットを食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »