« iPhone5s の耐水加工してもらいました(LOGIC MAGIC) | トップページ | 宙ドーム神岡、ガッタンゴー、割石温泉 »

おがさわら丸(おがさわらまる)



2014/2/29 10:00定刻、おがさわら丸(おがさわらまる)出港!なんとか無事に乗船できました!(⌒▽⌒)

いや〜、危なかったのだ〜。旅行会社に船と宿泊先を手配してもらっていて、東京竹芝客船ターミナルに8:30-9:30集合(受付)なんだけど、準備のドタバタで、うわ〜、やってもうたー、と思いながら、8:03名古屋発-9:36品川着の新幹線に乗りました。



普通に経路を検索すると、品川駅で乗り換えて浜松町駅で降りて、徒歩15分で10:07ターミナル到着(出港後)。あいててて、でも、品川駅からタクシーで竹芝客船ターミナルに向かえば、渋滞してなければ9:50には到着できそう。

担当の方に連絡、出港10分前でも乗れますか? 乗れますよ。それでは、タクシーに乗ったらまた連絡下さい。みたいな、やりとりを経て、最終的になんとか出港10分前を切ってからギリで乗船できました。いや〜、諦めなくてよかったのだ〜。基本、週一往復のため、乗り遅れたらアウトだったのだ。( ̄▽ ̄)



特2等の部屋にしました。相部屋で2段ベットですが、とりあえず、自分のスペースが確保できます。

|

« iPhone5s の耐水加工してもらいました(LOGIC MAGIC) | トップページ | 宙ドーム神岡、ガッタンゴー、割石温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/59550834

この記事へのトラックバック一覧です: おがさわら丸(おがさわらまる):

« iPhone5s の耐水加工してもらいました(LOGIC MAGIC) | トップページ | 宙ドーム神岡、ガッタンゴー、割石温泉 »