« いくら親子丼 | トップページ | レッツノート「CF-SX1」の内蔵SSDを換装しました(PLEXTOR M6Pro 512GB) »

俺のフレンチ



山手線のどこかの駅て降りて、俺のフレンチというお店にやってきたよ。



⁉︎



ハイカロリー!






パスタ30回巻きのなんとか










うずらの卵かと思ったら、丸焼きみたいのが出た






ホロホロ鳥のガンティーヌ。
ホロホロホロ〜ww



デサート3種類

|

« いくら親子丼 | トップページ | レッツノート「CF-SX1」の内蔵SSDを換装しました(PLEXTOR M6Pro 512GB) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15028/60444860

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のフレンチ:

« いくら親子丼 | トップページ | レッツノート「CF-SX1」の内蔵SSDを換装しました(PLEXTOR M6Pro 512GB) »