グルメ・クッキング

かにの天丼



観光センター 天の橋立のお店で、かにの天丼食べました。


入り口付近

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八丁味噌ロースかつ定食(160g)+エビフライ2



うま〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホエー豚とラクレットチーズのミルフィーユかつ定食



うま〜( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンガリーマンガリッツァのとんかつ定食



金山駅アスナルのお店「とんかつマ・メゾン」で、とんかつ食べました。35周年記念の特別価格、ハンガリーの国宝豚を特別提供なのだ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブインいとう 豚丼名人


新千歳空港国内線ターミナルビル3F、グルメワールドのお店、「ドライブインいとう豚丼名人」で豚丼食べました。

どうせならと、お肉1.5倍、ご飯も1.5倍の「二階建て豚丼」(1404円、税込)にチャレンジなのだ。ビールもいっしょに頼んでもうた。

うま〜( ̄▽ ̄)

以前食べに来た時は、閉店時間を過ぎていたという、痛い思い出がありますが、今回は無事食べられました。


これです。奥の方にも豚肉が仕込まれているという、いわゆる二階建て構造です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八丁味噌ロースかつ定食(160g)



金山駅のお店で「八丁味噌ロースかつ定食」(160g、1480円)食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばんや料理 ひみ浜



グルメ旅行で、氷見に来てます。
ブリ料理のお店に到着なのだ。



軽いジャブ的な。
豆腐は何もつけずに食べます。
黒いのは芸能人の船越さんに美味しいと言ってもらえたそうです。



ぶりのお刺身。うまい。



塩焼き。



ブリ大根。



ブリしゃぶ登場

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺のフレンチ



山手線のどこかの駅て降りて、俺のフレンチというお店にやってきたよ。



⁉︎



ハイカロリー!






パスタ30回巻きのなんとか










うずらの卵かと思ったら、丸焼きみたいのが出た






ホロホロ鳥のガンティーヌ。
ホロホロホロ〜ww



デサート3種類

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくら親子丼



10/4(土)の夜、道の駅「知床•らうす」の知床食堂(HP)で「いくら親子丼」(1800円)食べました。( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間ドックと鉄板とんかつ定食



今日は休暇をとり、午後から人間ドックでした。
まえのばんから飲食禁止、とくにペプシNEXのがぶ飲みができないのが辛かった。人間ドック自体は、14:00-15:00の一時間ほどで終わり、去年と同じく、なぜか、お食事券1200円分がもらえたりした。40代は人間ドックの個人負担がゼロな上に、お食事券までもらえてしまうという不思議なことが2年連続で起きました!
というわけで、ルーセントタワーの地下のお店で食事中なのだ。えへへ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧