スポーツ

金城ふ頭なう

1347776309782.jpg
ウォーキングで金城ふ頭まで来てます。

1347776322841.jpg
この頃は、iPhoneのアプリ「Nike +Running」使ってます。

GPSで歩いたルートを記録するので、以前に使っていた靴に付けたセンサーで割り出す方式よりも距離や歩行速度などが正確だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日光大橋

1346577524420.jpg
ウォーキングで日光大橋までやって来ました。

片道約11km、来るのはいいけど帰るのが辛のだ。

スタート時点の天気は曇りで、途中ちらっと雨が降ったけど、その後は回復したのでよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワークアウトログ

ワークアウトログ
新年最初の石垣島でのワークアウト結果です。途中、ブログ更新とかしてたから、ちょっと遅いペースになってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石垣島の漁港付近なう

image2055479718.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アスファルトの上にiPhoneを落としてもうた

image2023109436.jpg石垣島で新年最初のウォーキング中何ですが、持ってくるのを忘れたので、いつものケースじゃなくてハンカチにiPhoneをくるんでジャージのポケットに入れてたんだけど、ハンカチって滑りやすいからポケットからiPhoneをハンカチごと取り出した時にiPhoneがつるって滑ってアスファルトの上に角から落ちてしまいました。。。
幅3mm、長さ5mmくらいのかなり目立つ傷がついてしまったのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名城公園で休憩中

image2117464561.jpg自宅からここまで10km以上、名城公園で休憩中です。近くの自販機でゲットした「おしるこつぶ入り」飲んでます。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨大ルービックキューブなう

image2073682326.jpgただ今、ウォーキング中です。
おっきなルービックキューブを発見しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワークアウトログ

ワークアウトログ
また途中でNike+iPodの計測が止まっていたようです。
信号待ちで止まるパターンが多いので気をつけてるんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の夕方、フィットネスジムでワークアウト

image1435786821.jpg今日、フィットネスジムでバイクやルームランナーで運動してて改めて思ったのは、テレビ見ながら運動できるのっていいな、ということです。

テレビって録画しておけば後で観ることができますが、結局見たい番組は見ちゃうわけで、その分時間がなくなっちゃいます。でも、その番組が放送される時間にジムに行けば、テレビは見れるし、同時にワークアウトも出来るという時間の節約効果がすごいあるんじゃないかなと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワークアウトログ

ワークアウトログ
疲れが溜まってるのかも。

ていうか金曜日の夜映画見た後、ブログ更新してからワークアウトってのが無理があったのかも。

基本的にはウォーキングなわけですが、余力があれば少しでも走りたい今日この頃なんだけども、眠かったこともあって、歩くので精いっぱいでした。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧